get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

yeezy boost 350 v2 beluga2

f:id:remontea0710:20171223104050j:image

 

友人が繰り上げ当選で当ててくれて

遂に手元に届いたイージーブースト。

当たることはないと思っていたので

正直アドレナリン放出されまくり

そのあと「どう履こうか」と

 

実質、ストリート寄りの服があまりにも無いので、上下ふつうの下ストリート、っていうチグハグコーデにならないようにしないといけない。

 

イージーブースト、デザインもさることながら

履き心地なんせ素晴らしかったのが、履きたくなる要因。

 

履き心地とても良くて

ソールがフニャってするんですが弾力もあり

履いていてとても走りたくなるくらい

靴としての機能が優れてると感じました。

ただ型が大きくてデザインも主張があるので

他を抑える必要があるかと。

だいたいイージーを履くひとは

ベトモンやオフホワイトを着ている

三代目っぽい人たちでいやなので

自分なりに履きかたを見つけて行きたいです。

 

グレーだと意外に合わせやすくて

コモリのタイロッケンコート 羽織っとけば

間違いないので、気に入ったます。

コートを脱いだときは、オーラリーの

コーチジャケットに合わせて今っぽく

着たいです。