get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

MUJI LABOのテーパードデニムパンツ

f:id:remontea0710:20180209150710j:image

買いました。

尾花さんデザインしてるらしいので、エヌハリ好きとしてはすんなり受け入れられるデザイン。インディゴのデニム買うの8年ぶりくらいだけど、サイズがデカめで、普段より2、3インチダウンしてはいて丁度良い。

個人的にはモモのラインが出るパツパツ系よりは、スラックス的なシワが出ないストンて落ちる系のデニムを探してまして。アクネも良かったんですが高い。ムジラボは無印の既存のものよりもハイエンド感が漂ってて、ステッチも濃いオレンジだったり生地の感じだったり悪くない感じでした。

でも、もうワンサイズ落としても良かったような。でも履きやいし、雑に扱っても良いってのが素晴らしい。高級ブランドの汚しちゃいけない服より、どんどんこういうヘビーデューティーな服を着ていきたい。この点においてはノースフェイスのパンツ群とノリは近いなと思いました。