get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

ランニング日記15

 

f:id:remontea0710:20180312135939j:image

週末は10km走、

2時間走をおこなう。

2時間走はLSDに近いゆる走。およそ18キロくらいだったが、久々なので足が重くなる。しかしこの足の重さこそ自分が求めていたもので、重くなってからがフルマラソンのスタートだと思っている。20キロで重くなるなんてまだまだスタートラインだなぁと思いながらも、それなりに気持ちよく走れたと思うが、2時間ちょいまえにお腹が好きすぎて断念…

サンドイッチ一切れと速攻元気ゼリーだけでは2時間ももたない。やはり握り飯や餅が効く。

 

ノースフェイスのストライクトレイルフーディーを着て走ったのだが、日中はちょっと暑いかなと思って脱いだら今度は風が寒い。この三月中旬の中途半端な天気は嫌だ。三寒四温というが、先週末のぶり返さす寒さは異常だった。まだ調子に乗って薄着できる余裕はない。

とにかくこれからはインターバルトレーニングなどドリルのバリエーションを増やし管理していく必要がありそうだ。