get ready

ファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2月に買ったもの

2月ってセールも終わったし春物も出始めてるけど買う気もあまり起きない中途半端な季節ですよね。でもそんなこといっても物欲は止まらないのでとりあえず買ってメルカリで売っての繰り返しです。

そんな2月は下着としてカルバンクラインのボクサーパンツを1枚新調しました。私はここ10年ほど、同じカルバンクラインのボクサーパンツを履いていて、7枚くらいをトコロテン方式で古いやつを捨てて新しいものを買うのを繰り返しています。

加えてジョンスメドレーのメリノウールのストールも購入。やはり肌触りがもちもちして弾力もあり、艶感もあってさすがジョンスメといった風貌。色は好きなチャコールにしました。

あとはサングラスが欲しいのと夏に向けてボタンダウンシャツが欲しいです。前者はeyevan、後者は鎌倉シャツのオーダーで購入する予定です。

白Tシャツはヘインズのアジアフィットとビーフィーを下着で着ていますが、やはり生地の強さと質感でビーフィーに軍配が上がりますね。アジアフィットは一枚できるには貧相すぎて、やはり下着の域をでません。下着で着るのか一枚で着るのか、で白Tシャツのチョイスも変わってきますね。