get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2020年2月購入MUJI Laboクルーネック長袖Tシャツ

 

f:id:remontea0710:20210214161911j:image
f:id:remontea0710:20210214161915j:image
f:id:remontea0710:20210214161906j:image

ムジラボの白のロンTをかいました。

ユニクロUも見たのですが、ガサガサと乾燥してる感じなのとネックが太かったりとあまり好みではありませんでした。

ムジラボはユニセックス展開で、普通の無印よりオーバーサイズ。

「体のラインを拾わない」のが前提となってる服なので、AURALEEや COMOLIのようなサイズ感にかなり近いと思います。

生地も艶感が多少あり、滑らかさがあります。

薄すぎず厚すぎずの生地。

172センチ58キロでS-Mでジャストな感じでした。

次のサイズがL-XLで試着してみたのですが、これはこれで一枚できるならGraphpaperっぽくてアリかと思いました。175センチ以上ならばL-XLでいいと思いました。

値段は3990円込。ムジラボいいですね、尾花さんグッジョブです。