get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

hyke×adidas 2016AW/SUPERSTAR

最近スタンスミス街中で見かけまくる。冗談抜きに1日10人は見る。マイナーなバンドがメジャーになっていく古参のファンの心情である…

閑話休題。たまたま祝日出勤の代休でお休みだったので伊勢丹で買いました。整理券もらって時間順に並び、一組ずつ店員さんが付いてくれるというシステマチックな対応。マダムやお姉さんばかりのなかアラサー男性ひとり並ぶという異質な光景だったかと思いますが店員さんが懇切丁寧に対応してくださってありがたかった。

真っ白のハイレットをまた買おうと思ったけど、スーパースター履いてみたら細身なのが良くて、こちらにしました。

なんかスーパースターって幅広のイメージあったけどさすがハイク、タンの部分もヒール部分もマークやロゴがなし、徹底的に削ぎ落としてシルエットや白地にクロコの型押しで魅せてくれました。これでhykeとのコラボは3足目でスタンスミスも2足…足はそんなにありません。

 

f:id:remontea0710:20161013001632j:image

 

 

f:id:remontea0710:20161013001953j:image

f:id:remontea0710:20161013001959j:image

f:id:remontea0710:20161013002006p:image

 

こんな感じで真っ黒に差してみたいです

 

f:id:remontea0710:20161013002311j:image 

実質秋冬はワントーンで重めなコーデになりがちです。そこでスーパースターを差し込むと、程よく抜けて運動量が出て軽やかなイメージになります。パーカーだとカジュアルすぎちゃいますけど、コートにスーパースター、カッコ良い。