get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

ブログ開設1周年

f:id:remontea0710:20170405000810j:image

Photo:春霞の皇居ラン

 

このブログをはじめて今日で一年だ、とはてなブログからメールが来ました。私がなぜブログを始めたのかというと、圧倒的にアウトプットが不足していて、ブログに何でもいいから書きなぐって痕跡を残そうと思ったからです。「どうせ数か月しか続かないだろう」と思っていたのですが、一週間に一回くらいの頻度で、ここまで更新できたのはとても稀だったなあと思います。

特に文体が研ぎ澄まされたりスキルアップした覚えはないのですが、今では1日で150人~200人ほどの方が見てくださっているのは、とても嬉しいです。ありがとうございます。何も参考にならない、自己満足なものであり非常に恐縮ではありますが、投稿数が85件であり、まだスタート地点にも立っていないような気もします。

特に有名ブロガーになろうという野望もなく、音楽、洋服、本、ランニング、登山、ウルトラライト、ミニマリズム、シンプルライフなど、好きなイメージの種蒔きをしているような感覚でいます。論文や益になるものでもないので自由帳にお絵かきをする子どものような感覚で書いているのがとてもやりやすくもあり、そうであるからこそまとまりがなかったりまだ理想形には程遠いですが、今後も少なからずの情報提供が出来ればと僭越ながら思っております。よろしくお願いいたします。