get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

ランニング日記2

f:id:remontea0710:20170427191733j:image

 

昨日は20㎞相当のLSDを実践。途中で喉が渇いていたのに何もなく、ヴァームゼリーを竹橋駅上のコンビニで買う。ヴァームはなかなか売っていないので助かる。ヴァームゼリーはレモン風味で、いつも飲んでいるアミノバイタルゼリーより美味しい。

LSDはキロ5:50をイーブンペースで走った。ギャクソウ・ルナエピックのクッションは15㎞くらいから発揮されたと思う。足が以前よりも痛くならないような気がした。そして1時間以上走っていると音楽を聴くのも飽きてくるので、ポッドキャストを聴いて走る。「ラジオ版学問のススメ」という昔から愛聴しているもので、堤未果さんのアメリカの医療制度の話だった。今度からLSDの時はポッドキャスト聞くのはありかもしれない。とはいえ注意すべきなのはBluetoothのワイヤレスイヤホン。連続使用が4時間ちょいなので、充電が切れたら萎えてしまう。

とにかく20㎞くらいから足腰が重くなってくる。まだまだ脚力が不足している。小出義雄監督は30㎞過ぎから早くすると言っていたが、まだそれには程遠いなあ。とにかくLSD。走行距離の成果は嘘を付かない。