get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

New Balance M990 V4を買いました

f:id:remontea0710:20180110194239j:image

 

およそ8年ぶり、学生以来のニューバランス購入でしょうか。

5、6年前の未曾有かつ怒涛の大学生ニューバランスブームに辟易し、食傷気味だったのですが、長い年月を経て、いっときのブームようやく落ち着いたので、手を出しました。

ランニングを始めて足を痛めない方の重要性もわかってきたこともあり、ランニングも街履きもできるスニーカーを探していて去年からずっと欲しかった990。

ニューバランスの中でもハイエンドかつ、看板商品なだけあって安定感のある一足。

定期的に刷新されるルックス、ウルヴァリン社のスエード、360度どこからでも反射されることを考慮したリフレクター、そしてこのグレートーンのグラデーション。

やはりニューバランスといえばグレー、といった印象が強く、迷わずグレーにしました。ちなみにネイビーとブラックもあり、ネイビーもカッコいいと思いました。

履き心地はいわずもがな。昔よく履いていた996よりも気持ちいいです。

 

f:id:remontea0710:20180110194653j:image

 

こんな感じで夜にも安全性を主張してくれそうです。テーパードのデニムにボタンダウンシャツを着て、バラクータを合わせたいと思います。バラクータはまだ持ってませんが…

なかなか値段も良いので、長く大切に履いていければいいなとおもいます。