get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

Sandinista Daily Lether Belt

f:id:remontea0710:20180210095201j:image

Sandinistaのベルトを購入しました。

最近黒のパンツと同じくらいネイビーやデニムも履く機会が増えたのでブラウン系のベルトが欲しいと思い。そこで出た条件は3つ

 

高くない(1万くらい)

バックルは真鍮でいいからゴールドっぽいやつ

ベルトの幅は細くも太くもない2.5センチ

 

この条件を満たしてたのがサンディニスタでした。使い心地も良いです、穴の数がもうちょっと多くてもいいけど。

 

昔はスキニーしか履いてなかったので、見せベルトでした。本当はベルトはつけたくないし、ジャストサイズでパンツを履けば使わなくて良いんだろうけど。当たり前だけど脚のポイントになるんですよね。

 

ちなみに最近ウルトラライト志向が久々にキテいます。冬物のコートなど重い反動ですね。

 

以上、2018年1月に買ったものは

ニューバランス990

キャプテンサンシャイン ジャケット

ムジラボ デニム

サンディニスタ ベルト

でした。

い、いや、全身コーデ組めるやん、、黒ないやん、買いすぎやん、という結論でした。来月はどうなることやら。もちろん買ってるだけでなくても、断捨離も定期的にしています。