get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

日比谷セントラルマーケット

f:id:remontea0710:20180402165739j:image

 

早速言ってきました。

南さんの仕業。案の定、俺ホイホイ。

グラフペーパー 、遠いからこの位置にできるのはなんともありがたい。

Libraryというお店、アエタやコモリやオーラリーが置いてあったりして今っぽくてホイホイ。

それを囲む本のセレクトも最高で蜜に群がるカブトムシみたいに食いついてホイホイ。

フレッシュサービスのカウンターは上で働くワーカーたちのコンビニ的なノリで作ってというけど、センスの良いものばかり取り揃えてました。シボネやラカグや代官山ツタヤ的なライフスタイルショップに似てるんでけど、南貴之氏や二村毅氏の意匠を感じ、コンパクトな分見やすくてよかったです。

「一角」という飲み屋も良さげ。ここまでコンセプチュアルな場所はGINZA SIXにも無かったし、また行きたいと思います。

ミニマリズムの本が置いてあったのでまんまと買ってしまいました。

f:id:remontea0710:20180402170303j:image