get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

ランニング日記21

f:id:remontea0710:20180516002855p:image

10キロのペース走。なかなかピッチが上がらない…180で走ってるはずなんだけどな。172ってのは無いと思うんだけど、そもそもガーミンってどうやって測定してるんですかね。そして月曜は公休日なので昼間に走ったら、夏みたいな炎天下でスピードも乗らず、ゼエゼエ状態。これから蒸し暑くなって走りたくなくなる怠惰との戦いになってきますね。

4:50で普通になったら、次は4:40で普通にしていきたい。とりあえず15kmそのペースで当たり前に走れるようにしたい。

体重がなかなか減らないので(限度ではないはず)減らすことも継続検討。