get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

夏の服装2018

f:id:remontea0710:20180609124653j:image

夏は日差しが強くて黒い服きてると見た目が暑くてどうも自分にも他者にも迷惑がかかりそう。

とはいえ私はいつも黒いパンツを履いているので、必然的にトップスは明るめの色を選択しないと黒だと黒×黒で暑過ぎて死ぬ。さらに革靴も黒なのでそこでスタンスミスという救世主を選択することで気持ちばかりの軽やかさを演出できる。

とここで、パンツを黒やネイビーにこだわりまくる必要もないのでは、、と思い始めた。つまりグレーやチャコール、オリーブなどの色もいいんじゃないかと。そうすれば上に黒を持ってこれる。パラブーツも映えるだろう。リゾート地ではない限り短パンは履かない派だ。

あとはアイスブルーの爽やかなデニム…とても良いと思う。

なんてことを考えてたら梅雨が始まりそうだ。

とりあえずoasisのchampagne supernovaのTシャツを買った。