get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

ランニング日記24:気持ちいいペースでジョグ

f:id:remontea0710:20180814034821j:image

今月も気づけば折り返し。台風やら雷雨やらで不安定ながら、夜も湿気マックス。汗ダラダラで全身びしょ濡れになりながらずっとランしてます。そこまで長い距離を踏めていないです。気持ちいいペースですが、とにかく蒸し暑い。東京五輪本当に心配なのですが…タイム伸びないと思うと気の毒だ…

走ってカロリー消費しても無駄な間食やらでプラマイゼロ。もっとストイックにならねばいけないのですが。

 

あと映画「カメラを止めるな」はふつうに面白かったです。

昨日はceroのtrafficというイベントに。punpeeも見れて最高の夜を使い果たしました。ceroはツアーファイナル以来でしたが安定の素晴らしさよ。punpeeまた単独で見たいなあ。

f:id:remontea0710:20180814035145j:image