get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

ランニング日記29

f:id:remontea0710:20181011232919j:image

今日は思いの外蒸し暑かった。ビルドアップのつもりがペース配分を間違え、変なことに。無謀にもサブ3ペースで挑むものの途中で撃沈。汗が最近で1番出たランでした。目標はサブ3.5ないし3.15ですが、富士山マラソンまであと1ヶ月半。もう一度岩本式に則って練習を地道に重ねていくしかない。

でも日曜に30Kして水曜にビルドアップって私にはキツイです。

そして500kmが寿命と言われている愛機ナイキズームフライ。8月に買ったけどもう9月すぎたら500km超えるので購入することを決意。

ピークを過ぎたからか、定価割れしていて安く買えてラッキー。

もうミッドフットも慣れてきたしズームフライとても良いので気に入ってます。ペガサスターボも気になるけど、ちょっと高いんだよなぁ。