get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

200906天城山 18/100

天城山 百名山18/100

f:id:remontea0710:20200907001212j:image
f:id:remontea0710:20200907001209j:image
f:id:remontea0710:20200907001219j:image
f:id:remontea0710:20200907001223j:image
f:id:remontea0710:20200907001229j:image
f:id:remontea0710:20200907001232j:image
f:id:remontea0710:20200907001203j:image
f:id:remontea0710:20200907001215j:image
f:id:remontea0710:20200907001226j:image
f:id:remontea0710:20200907001206j:image

 

熱海〜伊東線で久々に海と水平線を何も考えず見る。山麓で育ったので海はいつもイメージの中にあって、実物の海を見ると圧倒される。
伊豆には海水浴に行く人が多い。子供も大人もこなれた海へ向いた格好で、俺の地元には無い風通しの良いバイブスを感じる。
日に焼けたネイティブ海育ちを前に狼狽する田舎育ち登山おじさん、ウォーターボーイズのような青春ではない。
天城山にいそいそと登る。天城越えはせず、周回ルート。所々理不尽な段差があったり、ルートがわかりにくい所もあったが、総じて登りやすい。赤城山と同じく天城山という山は無く、ピークの万二郎岳と万三郎岳に登った。
数人しか登山客がいなかったせいか、とても静かな山だった。登山と帰りの車窓で見る夕海のコントラストが粋だと思った。そろそろピークハンターではなくじっくり山を味わいたい。

#X100V #クラシックネガ
#山と道 #山と道mini #天城山