get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

ニューバランスM992 BK

f:id:remontea0710:20210731211938j:image
昨年初めの再販でグレーを買ってからというもの、992のかっこよさの虜になってしまいました。次再販したらネイビーか黒は絶対買おう、と思っていたタイミングで再販。購入できました。

f:id:remontea0710:20210731211955j:image

やはりなんといっても複層的なソールからアッパー、ヒールの素材違いの切り返しとデザインがニューバランスの中でも最高峰と言って過言では無い仕上がり、縫製などべらぼうに良く作り込まれているのがわかります。

f:id:remontea0710:20210731212044j:image

黒でソールが白って、vansのオーセンティックやコンバースのチャックテイラーと一緒で、着る服を選びません。

f:id:remontea0710:20210731212022j:image

でもやはり、細身のパンツよりはややワイド〜ワイドパンツに合わせたい。

f:id:remontea0710:20210731212009j:image

個人的にいちばん好きな画角。ソールの複層的なラバー、プラスチックのメカニカル感とクラシック感の同居。スエードの切り替えってのもたまらないポイント。

グレーに引き続き鉄板のブラック。やはり992は至高の逸品です。

値段は高いですが、それ相応の価値はあります。履き心地は言わずもがな。疲れません。スニーカーという製品の中でも作りは最高峰だと思います。次は993が欲しいです。復刻熱望。