get ready -MINIMAL,ART,RUN-

ファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

ランニング日記3

f:id:remontea0710:20170430014146j:image

 

表参道近辺を散策。アイヴァンのスポーツライン、アイヴォルという新しいサングラスを試着。23gという軽さでなかなか良いが、サイズが微妙な感じだった。外苑前に出来たヴィクトリアでは配布されていた割引クーポンに釣られてc3fitの五本指ソックスを購入した。フルマラソンでは大事なアイテムらしいのでとりあえず試しに手に入れた。

青山一丁目では初めてシェイクシャックバーガーを食べた。スモークベーコンとホットチリペッパーがふんだんに入っており、濃厚なチーズも合間ってピザのような味がした。とても美味しかった。しかしサイズがバーガーキングのワッパーより小ぶりでいまひとつ腹は満たされず、料金に釣り合うかどうかというと微妙だった。アイスティーとレモネードのミックスはレモンティー的なものを想像していたけれどレモネードが強く、後味が酸っぱかった。普通のアイスティーにレモンリキッドを入れたやつのほうが良い。

そのあと外苑前にもどりアボカドとサーロインステーキ丼を食べコーヒーを飲む。食べ過ぎで怖い。走るようになってから早起きになり、食欲が増進している。少し体に「これだけで足りるんだよ」と言い聞かせないといけない。完全にカロリーオーバーなので、夜も更けた時間に走ってきた。約1時間のジョグで10キロ、600キロカロリー消費。おそらくハンバーガー1個も消費されていない。プラマイで言ったら完全にマイナスである。そして九段下から武道館を経て皇居へ至る道が、おそらく0時過ぎると消灯するのか何も見えなくなっていて怖かった。対向者もわからず、道も見えない。仕方なくiPhoneを握りライトを松明の火のように点けたけど、夜はヘッドライトあった方がいいと思いました。

 

追記:

帰りにsupremeに立ち寄ってみたけど、「何しに来たんですか?」と店員に言われんばかりに何もない。アップテンポはゴールドですら瞬殺完売、72時間ほど並んだのだろうか。