get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

orslowのシャンブレーシャツ購入レビュー

昨年末から加熱したアナトミカ、その前から加熱しているワーク・ミリタリー・カントリー的なもの。それらを集めていくうちに、以前から持っていた、例えば6年前にAURALEEで買ったリブニットやカシミヤニットやパラブーツが活かされています。 そんなこんなで…

International gallery BEAMSのソックス購入レビュー

たかがソックス、されどソックス。 なんとなく白と黒の靴下に嫌気が差し、ミニマルなムードから少しでも味変すべく手に出したシックストックスでカラーソックスにハマり、次にハマったのはインターナショナルギャラリー・ビームスのソックスでした。色のソッ…

HeugnのWinston購入レビュー

この春の大物です。だいたい購入してから1ヶ月近く経ってレビューを書くことが最近多く、こちらも数週間前に購入して、数回着用してからのレビューです。 ユーゲンという日本のブランドをご存知でしょうか。新進気鋭のブランドには警戒してなかなか手を出さ…

ユナイテッドアローズのチノパンは鉄板

チノパンが履きたい。ウールパンツより気にせずガシガシ履けるチノパンが。 ドメブラとファストファッションのあいだ。それがセレクトショップオリジナル、通称セレオリ。ドメブラ好きからは下に見られ、ファストファッション好きからは「高い」と言われ、冷…

NewBalance M991GBIブラウン購入レビュー

パラブーツに続き、物欲爆発してまたスニーカーを買ってしまいました。またもニューバランスです。ここ数年スニーカーはニューバランスしか買っていないのでは… 全然狙っているとかではなかったのですが、地元のモールにあるABCマートのニューバランスコーナ…