get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Anatomica ポーター別注ヘルメットバッグ購入

年末にアナトミカに行って、ヘルメットバッグを購入しました。 腕は2本しかないのに、バッグは何個持っててもいいんですよね、すぐに買ってしまう…靴もそうなんですけどね笑 ヘルメットバッグは前からずっと欲しいなと思ってはいましたが、本家ポーターのヘ…

そもそも本当に「モノ消費からコト消費へ変化した」のか?

渋谷. CONTAX T3 兄がNYに住んでいるのですが、NYに久々に行きたいなと思ってANAで調べたら、夫婦の往復で航空券サーチャージ込みでおよそ80万弱もするんですね。びっくりしました。そこで5日くらいホテルに泊まってご飯食べたりしたら余裕で100万は超える…

CHICSTOCKSの靴下購入レビュー

新年、知らないうちに靴下の踵部分の生地が薄くなっていた靴下があり、処分しました。年末にもよく履いたWOOLYというところのウールソックスを2足処分。その代わりに靴下を探していて、CHICSTOCKS(シックストックス)の靴下を買いました。 www.chicstocks.co…

LE ダウンジャケット購入

年始に妻と帰省した長野の実家、何着て帰ろうかな、、と。タイロッケンコートのようなロングコートは重いし、ラベンハムもややビジネス感あるし寒そう…ということで手に取ったのは去年取り急ぎ購入したムジラボのダウンでした。このダウンもブログにしている…

ドラクエの装備品を揃えるように(2023買い物リスト)

あけましておめでとうございます。 このブログも始めてから早いもので7年経ちました。ほぼ自分の着る服をどうするのか、という思考の逡巡を公開しているだけのものですが、今後も細々と続けていきたいと思います。 雑で粗いブログですが、今後も日々の箸休め…