get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイセンスなクオリティ「the xxとraf simons」

www.designscene.net 素晴らしい。昔どこかのインタビューでラフシモンズがよく聴く音楽としてthe xxを挙げていたのは知っていて、それもとても嬉しかったけれど、その逆はもっと嬉しい。 本当に私がこのブログでリスペクトしているxxとrafが重なった。カル…

74-81展@The Mass

www.honeyee.com 高校1年の頃セックスピストルズに憧れていた。 私が音楽や洋服を「本格的に」好きになったのは そのころだったと思う。 そのころというのはストリート系・裏原系の全盛期で ダボダボの腰パンにデカイTシャツといったいでたちが 流行ってい…

ランニング日記10

昨日は強雨で走れないだろうと思いつつ夕方に止み、湿度マックスの中予約していたランニングクラブに参加した。仕事を終えて歯医者で虫歯の治療をしてからのラン。ウルトラマラソンという100kmくらいのやつを完走する目標を持った方が集まる初級コース。これ…

ランニング日記9

6月に入ってからは緩いペースで走っている。何にしてもこの3か月、ラン自体が「習慣化」して生活の座に根ざしたものになったのは興味深い。赤ん坊が次第にハイハイして立ち上がるように、私も10km、20kmと、自然に走れるようになった。 「走るための身体」…

5月の走行距離は170km

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー 作者:岩本 能史 講談社エディトリアル Amazon そんなに走った覚えはない。 5月はGWに20kmを走り、その後快晴が続いて走っていたら水ぶくれができてしまったの…

DJ Krush『軌跡』Live@Sound Vision

11年前の2006年9月、ニューヨークに私は居た。NYに住む兄に連れられてDJ Krushを初めて見た。高校の頃からDJ ShadowやMowaxレーベルが好きだった私にとってNYでKrushを聴くという体験はあまりにもドープだった。モンモンと焚かれた煙の中で酩酊状態になった…