get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スープの季節 〜空腹時に紛らわすやつ〜

夜中に腹が減ってもう狂いそうで寝れん! みたいな日がたまーにあります。血糖値が下がりまくってて、このまま爆食いでもしようものなら爆上がり、血糖値の乱高下で太っちゃう、みたいなシチュエーション。 固形物なんて食べたら絶対翌日まだ腹の中に残って…

STUTSが繋ぐ現代R&Bとヒップホップ

今夏、小袋成彬氏のライブをWWWXで目撃し、久々に人の声で感動するラブでエモーショナルな時空に浸りました。 私が応援しているBE FIRSTもchaki ZuluやKMといった現代のヒップホップを牽引するビートメーカーを迎え、上質なR&Bサウンドをデリバリーしてくれ…

ジャランスリワヤ×UA ブラウンスエードモカシン

妻が結婚式用のお呼ばれの服を探しているのに付き合っている中で、ユナイテッドアローズのグリーンレーベルリラクシングに入ったら、この靴を発見。 先週の投稿にもあるように、ジャケパンとかモダンカントリーなんかが気になる気分でもあったので、ビビっと…

「モダンカントリー」というスタイルについて

ひと月ほどお休みしてしまいました…ここ1ヶ月は遊ぶ間もなく引越しの手配というか、新しい住まいのことでバタバタしておりました。 そんなこんなで、山にも行けておらず服もあまり買えていません。COMOLIのフットボールTシャツのみ、9月あたりに購入したので…