get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Patagonia バギーショーツ 7インチ

パタゴニアのバギーショーツを買いました。 以前登山の際に山と道の5pショーツを使っていたのですが、あまりにも股下が短くてスポーティなので、日常的に使えるものを探していて、ド定番のパタゴニアのバギーズを初めて買いました。 同じく定番の5インチだと…

私の愛用マスク

コロナ禍でマスクも付けることが当たり前に。何度も続いた緊急事態宣言にうんざりしつつも、もう慣れてきた感もあります。私のマスクの変遷は不織布ーウレタンーポリエチレンのもので、現在は過去一年ほどずっと同じマスクを使っています。 こちらです↓ 【Am…

20年使っている唯一のファッションアイテム

今年で35歳になる私は、思えば15歳の時にシュプリームやステューシー、エイプ、裏原ブームの洗礼を浴びてファッションに本格的にのめり込んだのでした。 あれから20年、どれだけの服を買い、消費してきたのでしょう。思い出せない服もいくつもあるし、手元に…

美味しく飲めるおすすめプロテイン3選

最近かなりプロテインやタンパク質摂取についてコンビニ商品への記載が散見されるようになりました。 私も一昨年から食事のミニマル化を図り、プロテインのみの朝食としています。 プロテインのみにすることで、朝の忙しい時間の中で時短になりますし、朝何…

2008年頃流行ったメンズファッションについて【裏原ブームからエディスリマンを経て】

この話は35才から40歳前後の服好き男性にはきっとわかってくれると思います。 さて、美容師の方とよくメンズファッションの話をします。こないだ散髪しに行った時は2008年ごろのメンズファッションについて笑いながら懐かしみました。 2008年といえば、2003…

New Balance 2002r 再購入

先日レビューしたグレーの履き心地があまりにも良すぎたので、追加購入してしまいました。 今回は黒と白ソール。黒といっても、チャコールヌバックになっており、とてもデザイン性がたかい作りになっています。 やはり斜め後ろから見るニューバランスのデザ…