get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

The xx in Tokyo

誰かずっと好きな人に告白して成功した後の気分。 人生で何回味わえるのでしょうか。 The xxと会うことができました。 Beams原宿のサイン会で ついにご対面。 私は英語も全然しゃべれないし、時間も限られていたのですが とても親切に振舞ってくれて、 写真…

ランニング日記12

ランニングクラブに行く途中の国立競技場。林立するクレーンがFF7のウエポンみたいで、本当に大きくて夜見るとかなり怖い。 7月はいきなり暑くなって走れていない。日中に1時間走っただけで脱水症状になりかけたので、夜走るのがベストだと感じている。走行…

ジャコメッティ展@国立新美術館

ジャコメッティ展に行ってきました。 オルセー展やルノワール展などに比べるとおばさん率が低く玄人目な印象。 ジャコメッティの彫刻は細長い。ミニマル。彼は自分の目に映る対象を 忠実に表現することに終りまで固執していた。 草間弥生が幻覚で水玉が見え…

ランニング日記11

6月の月間走行距離は110キロ。150キロ走れなかった。 ランを初めて4ヶ月だけど、ここまで高温多湿の環境を走破することが過酷だとは。とくに10キロあたりで既に汗が吹き出してきてベトベトして気持ち悪い。風もなく日光が当たって、空気が淀んでいると、呼吸…