get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Heman Miller ネルソンプラットフォームベンチ

ジョージネルソンのプラットフォームベンチを購入しました。 これでハーマンミラー社の製品はイームズコントラクトテーブル、ネルソンバブルランプに次いで3作品目の購入となります。 ローテーブルの選択肢は3つ。ネルソンベンチ、Knollのラッチオテーブル…

テアトラのハイゲージタートルネック

僕が服を買うにあたり必要な条件は幾つかあります。 ◯旅に持っていける 家が好きで、猫もいるので旅行にはあまり行けていないのですが、旅に持っていけるのは大きなアドバンテージ。重かったりケアが大変だったりするものより、全く気にせずに着たいんです。…

artek スツール60 コンストラティ

観葉植物を置く台のようなものを探していました。猫が悪戯しないように、という意味が大きいですが、目線が沈んでしまわないように、という副次的な理由もあります。 いわゆるプラントを置く台のようなものを幾つかみましたが、良いものがない。ならば、グル…