get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Aeta キップレザー トートバッグs

またもやアエタ。仕事用にと。 かなりいい表情。 ALPOAさんからの紹介文です↓ 【バングラディッシュ産のとても柔らかくキメの細かい上質なキップレザーを用いてパーツやステッチ等はできるだけ表に出ないように思案され底においてはフラットな形状に仕上げて…

Aeta ウエストポーチ ディアスキンレザー

だいぶ前に買いました。 特筆すべきは「レザーのカシミヤ」と謳われているディアスキンの柔らかでしっとりとした質感。触りたくなってしまうような魅力的な革です。 そしてウエストポーチならではの利便性の高さもポイント。 ウエストポーチといってもカジュ…

ランニング日記31

一番走らなくてはならない10月でしたが、全然伸びず今シーズン最悪?の150kmに沈んでしまいました。風邪や引っ越しなど重なりなかなかペースをつかめず。松本マラソンの恨みは来月末11/24富士山マラソンで晴らしたいところですが、松本マラソンの「仕上がり…

ランニング日記30

また風邪をひいてしまった。 ランニングとは関係ないかもしれないが、ランニング後は免疫力が低下するという記事を読んだ。アフターケアが肝要と。 以前も同じ症状はあって、走った後に頭が痛くなる。今回も頭が痛く、だるい。糖分の欠如かな、とも思って甘…

ランニング日記29

今日は思いの外蒸し暑かった。ビルドアップのつもりがペース配分を間違え、変なことに。無謀にもサブ3ペースで挑むものの途中で撃沈。汗が最近で1番出たランでした。目標はサブ3.5ないし3.15ですが、富士山マラソンまであと1ヶ月半。もう一度岩本式に則って…

ランニング日記28

30kmラン。ネガティブスプリットしようと思ってましたが、なかなか難しい。ここから早く走るのまだまだキツイ。とりあえずサブ3.15くらいで30km走れたけど失速しそうなので、余力を持って30km迎えたいですね。 やはり25kmくらいから残りきつくなるなぁ。30km…

ランニング日記27

次の富士山マラソン11/25に向けて10月もランを開始。普段およそ15キロほど走るが、岩本式ビルドアップのサブ3.15のソツケン、ラスト5キロである4:05/kmを焦らずにこなしていくのが当面の目標である。 今日もおよそキロ4:05くらいで6〜7キロ走った。まだ心肺…

松本マラソン2018開催中止

この半年頑張って準備してきた松本マラソン。台風のため中止となり走れず。 ホームページに掲載されたのが前日19時。まずホームページにしか掲載されないため、それに気づかない限り開催すると思ってしまう。 事実、運営側は最終判断を当日朝5時に行うと公表…