get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Beauty&Youth レザーサコッシュ

サコッシュでも ミニマルなデザイン、 レザーで落ち着きがあるのと 蝋引きの紐が取り外し可能なので、 セカンドバッグやポーチがわりにもなる 汎用性の高さがポイントとなり購入。 必要最低限のものだけ持って出掛けたい そんな私にうってつけのサコッシュで…

ダウンジャケットの重量比較(2018年ダウン購入への再検討 )

今年はとても寒く、ロングコートでかっこつけている場合ではないくらい寒かったので、もうダウン購入を解禁したいと思うようになった。それと同時に、「いつでもどこでも着れる服」っていう当初の目的に舞い戻って、さらにウルトラライト志向をも再考するよ…

2018/2/11 The xx Asia Tour Tokyo 幕張セットリスト

2016年12月ぶりのxx。まだ前回は快作I See You発売前で、聴けたのは数曲だけだった。I See You発表後、フジロックを含め文字通り世界中を飛び回った3人がまた東京に帰ってきた。 私も昨年BEAMSの恩恵を受けて3人に実際会うことができた。思うにあの3人は…

Sandinista Daily Lether Belt

Sandinistaのベルトを購入しました。 最近黒のパンツと同じくらいネイビーやデニムも履く機会が増えたのでブラウン系のベルトが欲しいと思い。そこで出た条件は3つ 高くない(1万くらい) バックルは真鍮でいいからゴールドっぽいやつ ベルトの幅は細くも太…

MUJI LABOのテーパードデニムパンツ

買いました。 尾花さんデザインしてるらしいので、エヌハリ好きとしてはすんなり受け入れられるデザイン。インディゴのデニム買うの8年ぶりくらいだけど、サイズがデカめで、普段より2、3インチダウンしてはいて丁度良い。 個人的にはモモのラインが出るパツ…