get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【使い方は無限大】ジップロックとかいう万能のスタッフサック

旅行や登山のときに、小分けの袋というか、ポーチみたいなのって、知らないうちに増えてますよね。そういうポーチ的なのを、登山用語ではスタッフサックと言います。 何を隠そう、私は無類のスタッフサック好きでして、今も理想のスタッフサックを探していま…

「NGファッション」言説に思うこと

最速でおしゃれに見せる方法 作者:MB 扶桑社 Amazon 四千頭身というお笑い芸人の都築さんが、とても興味深いYouTubeを上げていました。 服好きの人間が絶対許せないNGファッション!! - YouTube 「こんなファッションはNG」 というタイトルですが、このタイ…

【「こういうのでいいんだよ」の先へ】無印良品のトートバッグ購入レビュー

無印良品のトートバッグを購入しました。 10年くらい前に買ったものがボロボロで処分してたのですが、また欲しくなってしまいました。 理由をいくつか挙げていきます。 ①ありそうでないシルエット この手の安価なトートバッグって、だいたいエコバッグか、エ…