get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Auralee ハーフスリーブ オープンカラーシャツ

買いました。これで春夏のオーラリーも最終だそうです。オープンカラーシャツら昨年ユニクロUのものを買いましたが、ビッグシルエットのものが欲しかったのと、色味に惚れ込んで展示会で注文。グレージュというグレーとベージュの中間色が特徴です。 以下説…

ディオールオムとギャル男

10年以上前、ちょうど2005年前後にエディスリマンのディオールオムが爆発したとき、雨後の筍のように日本でもパクリブランドが多発した。そしてそれらのブランドの作る服は、10年の時を経たいま、全く時代から取り残されている感さえ感じる。 ちなみにファッ…

コモリシャツ購入

ど定番のコモリシャツを購入。 春はカットソーもいいけどシャツもいい。 このサックスという色、いつもコモリシャツで 若干色を変えて出ているのだけど、18ssは発色がとても良くて、購入。 シャツっていろいろある。 オックスフォードシャツ。インディビジュ…

ランニング日記16

1キロ単位での体重の増減を繰り返している。 腹筋ローラーで筋トレをして、走る。それを少し続けただけでも筋肉がまた付いていくのが分かる。腿周りとふくらはぎにはそれなりに筋肉が付いてきたので、いわゆるスキニーパンツは昨年から履かなくなった。 最近…

PATERSON 

ジムジャームッシュの新作『パターソン』を早稲田松竹に見に行ってきた。昨年も劇場で見ていたがもう一度どうしても見たかった。 ジャームッシュ作品はどれもDVDで持っているくらい好きだけど、『パターソン』はジャームッシュの集大成的作品であると同時に…

ランニング日記15

週末は10km走、 2時間走をおこなう。 2時間走はLSDに近いゆる走。およそ18キロくらいだったが、久々なので足が重くなる。しかしこの足の重さこそ自分が求めていたもので、重くなってからがフルマラソンのスタートだと思っている。20キロで重くなるなんてまだ…

ランニング日記14

昨日から連続で皇居ラン。 春の日みたいに気持ちいい。 ギャクソウの18ssTシャツも買って 心機一転、ラン。 昨日は10キロ、 今日は16キロ。 長いことサボっていたのでまだ身体が追いつかないけど、これからまたコツコツと続けていきたい。