get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MATTIAZZI社/コンスタンティン・グルチッチ/クッチーノ購入

マッティアッツィ社のクッチーノ、というスツールを購入しました。以下、商品説明。 【CUGINO】クッチーノは、巧みに作り上げた木のオブジェであり、「スツールではない」「ローテーブルでもない」が、実際にはそのどちらでも使うことができます。 木工の経…

FOOTWORKSサンダル購入

FOOTWORKS フットワークスという日本のブランドのサンダルを購入しました。昨年から欲しいとは思っていたのですが、COMOLIにて偶然このFOOTWORKSのデザイナー、森さんが店頭におられ、実際にフィッティングしていただき購入することができました。 このサン…

23SS ウールシルクコモリシャツ

なぜかスマホのはてなブログアプリが全く起動せず、更新もできずに6月を過ごしておりました。 さて、5月末に昨年買い逃したコモリのウールシルクコモリシャツ(NAVY)を購入しました。ウール68%、シルク32%という配合で、さまざまな生地で展開されているコモ…