get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【23ss】COMOLIサマーウール天竺長袖クルー border購入レビュー

同じものを何枚も欲しくなる病気です笑 このウール天竺シリーズも半袖で2枚、長袖も1枚所有していますが、追加で購入してしまいました。 ウールのTシャツってどのブランドやセレオリでも見かけるようになりました。昔は登山のインナーとか下着感覚が強かった…

23.4.24|The1975@東京ガーデンシアター

The1975を初めて(ようやく)観てきました。 ボーカルのマシューは酔いどれで日本酒を持ちながら歌ってたけど歌声がまず喉にエフェクター入ってるのかと思うほど上手い。今作『外国語での言葉遊び』も程よく散りばめられ、あとはベスト版ともいえるセットリ…

(ややネタバレあり)村上春樹『街とその不確かな壁』感想

街とその不確かな壁 作者:村上春樹 新潮社 Amazon 私と村上春樹 私は自身が15歳の時に村上春樹『海辺のカフカ』が発売されて以来(2002年)、およそ20年に渡り村上春樹を読んできました。それからというもの長編、短編、翻訳等あらかたの村上春樹の著作を読み…

私のオフィスカジュアル2023

三寒四温、寒かったり暑かったりで、迂闊に薄着で外出できず、まだ部屋の中ではロサンゼルスアパレルの上下スウェット生活です。 最近はスーチングスタイルからノータイ、オフィスカジュアルスタイルにシフト。気分的なものです。そもそもこのループを7年以…

春のメンズファッションはどうすればいい?

春のメンズファッションは、軽やかな印象を与える装いがおすすめです。以下に、春のメンズファッションにおいて重要なポイントをいくつかご紹介します。 春らしい色を取り入れる 春は明るい色やパステルカラーが似合います。例えば、淡いピンクや水色、ラベ…

初ビョークの洗礼

高校の頃にレディオヘッドやエイフェックス・ツインと合わせて熱心に聴いていたビョーク。10年前の科学未来館の来日も逃し、ようやくワンマンを妻と見に行くことが出来ました。 ビョークはその長いキャリアを全て通して聴いてきたわけではないですが、『debu…