get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

Patagonia バギーショーツ 7インチ

f:id:remontea0710:20210623221201j:image

パタゴニアのバギーショーツを買いました。

以前登山の際に山と道の5pショーツを使っていたのですが、あまりにも股下が短くてスポーティなので、日常的に使えるものを探していて、ド定番のパタゴニアのバギーズを初めて買いました。

同じく定番の5インチだと膝上で短く、子供っぽく見えたというか、やや心もとなかったのですが、7インチだと安心して穿けました。

半袖に半パンだと夏休みの子供感が強くなってしまうので、長袖のロンTかシャツとかに合わせています。


f:id:remontea0710:20210623221922j:image

f:id:remontea0710:20210623221919j:image

全身無地だとのっぺりしてしまうので、ニューバランスを履いたり、


f:id:remontea0710:20210623221834j:image

f:id:remontea0710:20210623221838j:image

パラブーツのグルカサンダルを履いたりしています。

履き心地も当然素晴らしく、汚れも気にならないし、水陸両用というところも良いですね。

内側にメッシュが入ってるので、パンツなしで素のまま履くことも可能です。それで街で歩くにはややためらわれますが、、、笑

登山の時も使ってみようと思います。アウトドアから街着までをシームレスに繋ぐ、流行り廃りに流されない、パタゴニアのオーセンティックなアイテムだと思います。

アッシュタン(ベージュ)も購入してみてもいいかな〜と考え中です。