get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

New Balance 2002r 再購入

f:id:remontea0710:20210605140931j:image

先日レビューしたグレーの履き心地があまりにも良すぎたので、追加購入してしまいました。

今回は黒と白ソール。黒といっても、チャコールヌバックになっており、とてもデザイン性がたかい作りになっています。
f:id:remontea0710:20210605140935j:image

やはり斜め後ろから見るニューバランスのデザイン、とても好きです。ランニングシューズでもあるため、クッション性が高く、履き心地は990や992にも劣らないほどです。

f:id:remontea0710:20210605140941j:image

ソール部分のクリームもいいアクセントに。ショックを吸収してくれます。
f:id:remontea0710:20210605140938j:image

普段トップスに黒や白を持ってくることが多いので、その色を拾ってくれるため、着る服を選ばないと思います。そして夏場にかけてどんどんシンプルな服装になっていく中で、このデザインがいいアクセントになります。

スタンスミスもミニマルで大好きなのですが、気分的に少しデザインが入ってるスニーカーが程よくて気に入っています。

シオタのウエポンチノやベイカーパンツ、あるいはデニムやショーツに合わせたいです。

今年はニューバランス社、2002に力を入れているのか、怒涛のリリースラッシュとなっています。次は993が欲しいかなと思っています。

 

この本も欲しいです。売り切れる前に…