get ready(30代男の物欲と服ログ)

都内/三十代男性/既婚/会社員/メンズファッション/アウトドア/音楽/ミニマリズムなど

ロスアパのロンT

 

どうでも良いロンTが好きです。寝巻きにも部屋着にも使える便利なやつ。サマソニ以降、初めてコロナに罹ってしまい、この2週間色々と苦労ました。その時に結構な頻度でCOMOLIのサマーウール長袖クルーを着ていました。で、ロンTもう少し欲しいなと。

持ってるのはムジラボのロンTとロスアパのロンT、ともに白。ムジラボのロンT好きなんだけど、ポリエステルも入ってて、5,000円とちと高い。

ロスアパは3,000円くらい。

でロスアパのロンTを最近ポチったんですよ。

着てみると粗野。なんかガシッとしてるけど生地も強そうじゃない。いかにもアメリカメイドな大味のロンTでした。きっとこういうのをスビンにするのが得意なのがシオタなんだろうなー、なんて思いながら着てみると寝巻き、あるいは部屋着くらいなら着れます。「捨てても良い」「汚れてもいい」と感じることが精神衛生的にも悪くない。COMOLIのウールTシャツは値段というより生地的に気を使うんですよ。

 

 

ということで「どうでもいい普通のロンT」としてロスアパのロンT、悪くはないと思います。ただ、Tシャツで信頼を置いてるユナイテッドアスレのも次は着てみたいなー。